落札結果(速報)
誤字等の理由でのキャンセルは お受けできませんので併せてご注意ください。
※PDFファイルを開くには※
アドビ システムズ (株)が無償配布している『Adobe Acrobat Reader DC』というソフトが必要となります。
お使いのパソコンにインストールされていない場合は、以下のアイコンをクリックしダウンロードしてください。
アドビ システムズ (株)が無償配布している『Adobe Acrobat Reader DC』というソフトが必要となります。
お使いのパソコンにインストールされていない場合は、以下のアイコンをクリックしダウンロードしてください。
落札品の発送開始日とご入金・ご返品締切日について
今回のご入金の締切は12/23(月)、止むを得ずご返品される場合は12/25(水)当日必着です。なお、年末の営業日は12/27(金)が最終日になります。
落札通知に発送開始日と入金締切日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
官製葉書による落札通知は、12/4(水)より発送いたします
(10月号より、WEB応札の方のみ、落札通知はメールでお送りします)。
落札代金のご送金は銀行振込及び現金書留でお願い致します。
お振込先は みずほ銀行 府中支店 普通口座 口座番号 0477717
郵便振替 00130-2-53104
官製葉書による落札通知は、12/4(水)より発送いたします
(10月号より、WEB応札の方のみ、落札通知はメールでお送りします)。
落札代金のご送金は銀行振込及び現金書留でお願い致します。
お振込先は みずほ銀行 府中支店 普通口座 口座番号 0477717
郵便振替 00130-2-53104
また、10月より郵便料金が改定されました。
応札者の方々におかれましても、郵便入札をされる際はご注意いただきますようお願い申し上げます。
なお弊社保証書を発行するお品物については、撮影等のため発送が一週間ほど遅くなりますことをご了承下さい。
落札品の返品について
やむを得ず落札品をご返品される場合は、必ず弊社が定めた期日までに弊社に到着するよう落札者ご本人からご返送下さい(返送料は落札者負担)。ご返金は落札代金のみとさせて頂き、当月末に原則として一括してお振込と致します。ただし、以下のものは返品をお受けできませんのでご注意下さい。
・ 落札者があらかじめ下見をされたもの
・ 入札欄に「返品不可」と記載されたもの
・ 返品が弊社が定めた期日までに弊社に到着しなかったもの
・ 落札結果の通知に記載された支払い期限を過ぎて支払いがあったもの
・ 落札者ご本人以外から返品があったもの
・ 返品物が落札時の状態、形状と異なっているもの
・ 落札者があらかじめ下見をされたもの
・ 入札欄に「返品不可」と記載されたもの
・ 返品が弊社が定めた期日までに弊社に到着しなかったもの
・ 落札結果の通知に記載された支払い期限を過ぎて支払いがあったもの
・ 落札者ご本人以外から返品があったもの
・ 返品物が落札時の状態、形状と異なっているもの
不落品の購入をご希望の方へ
応札締切を過ぎ、不落札となったものについては期間限定で最低価格でのご購入ができます(落札手数料は別途必要)。弊社ホームページ上で落札結果と同時に不落札品の一覧を公表致しますので、ご確認の上、ご購入希望の方は弊社までお電話(042-484-5531)でお問合せ下さい。